やるだけのことをやったらあとは天にお任せ

マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。

☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・

今日は、

KIN39 青い嵐 青い手 音13

の日です。

青い嵐のキーワード


自己発生

嵐のような変容のエネルギー

火の力

かまどの神
 
エネルギーが高まる日

前向き

自己否定的にならない

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら自分自身を振り返ってみましょう

青い手のキーワード


遂行

知る

癒し

成就させる力

理解し把握する

それぞれの現場で、把握、理解し
粛々とやるべき事を遂行してみましょう

音13 超越する

キーワード 没頭


現状を超越し、没頭することで集大成へ

☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・

今日で、青い手の13日間が終わります。

皆さんは、どんな13日間をお過ごしでしたか?

青い嵐のキーワードに、
嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら自分自身を振り返ってみましょうとありますね(^^♪

まさに、
青い手の13日を振り返るのには、
最適の日になりそうです♬︎♡

チャンスを逃さす、掴むことが出来ましたでしょうか?

誰かを癒し、ご自身も癒されましたでしょうか?

現状を理解し、把握出来ましたでしょうか?

13日間の目標をたてた方は、
粛々とやるべきことに取り組むことが、出来ましたでしょうか?

なんて偉そうに書いてる私ですが、
何度か、触れさせて頂きましたが、
私は、基本ネガティブな傾向に
あります^^;

マヤ暦アドバイザー
としての資質を問われてしまう発言
ですね(笑)

なので、
過去を振り返って、
あの時わたしの努力が足りなかったから、結果駄目だったのでは?

と何度も思っては、落ち込んできましたチ───(´-ω-`)───ン

でも、
その必要はないんだということを、
マヤ暦で学ばせて頂きました(^^♪

ここ重要なのですが、

やるだけのことをやったら、

あとは天にお任せ♬︎♡


例え、
わたしが望んだら結果じゃなかったとしても、
それが今の私にとってBestな状態♬︎♡

そのタイミングは、
今でなかったり、
その場所、
その仕事ではなかった
だけのことなんだそうですよ✩.*˚

とはいえ、
知識だけで知っていても
仕方がない訳で、
実際日々の生活の中で体験し、
実践を積み重ねている最中です
❀.(*´▽`*)❀.

い嵐のキーワードのひとつに、
前向きとあります。

13日間を振り返って、
しっかりと反省すべき点は
次に生かして、
後悔したり、
落ち込むことのないようにしたいものですね( ♡ ´罒` ♡ )

そして、明日からの
黄色い太陽の13日間に備えましょう♬︎♡
日々
ブログを綴ることによって、
マヤの神々に、
言い聞かされているようです^ ^

0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。