心のあり方が映し出される日

マヤ暦アドバイザー

くわはらひろこ

です。

☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・
今日は、

KIN38 白い鏡 青い手  音12

の日です。

白い鏡のキーワード


果てしなさ

永遠性のある秩序

映し出す

調和


永遠性を考えてみましょう

青い手のキーワード


遂行

知る

癒し

成就させる力

理解し把握する

それぞれの現場で、把握、理解し、
粛々とやるべき事を遂行してみましょう

音12 複合的安定

キーワード 共有


分かち合う関係を築きながら、
問題処理に向かう

☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・

鏡は、
何時も、どんな時も、
姿、形を偽りなく映し出すものですよね。

その日のコンディションによって、
映し出すものを選んだり、
アプリのように、明るさや、
色味を修正したり出来ません^_^;

今日は、自分自身の心の在り方が、映し出される日になります。

自分自身の心が、満たされていたら、
ますます満たされる
ことが、

自分自身の心が乱れていたとしたら、
ますますかき乱されることが
起こります。

だからこそ、
キーワードに、美、調和とあるのでしょうね☽・:*

是非、ご自身が美しいと感じるものに触れ、心の調和を計ってください♬︎♡

そして、鏡には
映し出す面を囲む枠がありますよね。

決して、
映し出す面は枠からはみ出す
ことはありません。

そういった意味で、自分自身が
決めた枠の中に、自分以外の人も
はめ込みたくなるかもしれません。

でも、
魂は1人1人違う個性を持っているのです。

決して、
自分自身の枠に当てはめようとせず、

そういう考えもあるのね(●︎´▽︎`●︎)
受け止めてみて下さい。

きっと、あなたの枠が外れ
新しい世界が見えるはず( ♡ ´罒` ♡ )

今日のご自身の
心の天気は
晴れでしょうか?
雨でしょうか?

0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。