各種講座及び、カウンセリングご案内

新しくホームに、ページを追加いたしました。

マヤ暦では、
あなたの生年月日を使って、
誕生してきた日のエネルギー
あなたの使命や、役割、能力
あなたの魂の本質
ご家族や、ご友人、パートナー、
会社の同僚、上司、部下
との関係性
距離間などがわかります。
また、ご家族の一員である
わんちゃん、ねこちゃん、小鳥ちゃん
のこともわかります。
☆ただし、生年月日は必要です。

マヤ暦に出会ったのは、
いまから、3年ほど前になります。
ママ友から、
こんなイベントがあるから
遊びに来ない?
と誘われたのがきっかけでした。
40数年間、
どちらかと言うと、

いえ

かなり

生きづらい人生でした。

マヤ暦とは、

占いではなく、

生き方や、在り方を

学ぶ

学問です。

人間の悩みのほとんどは、
人間関係
にあるといわれています。
また、
日本人は自己肯定感が
低い人が多く生きづらい
人が多いとも言われています。
かく言う
わたしがその代表でした^^;
マヤ暦を知り、
学ぶことで、
悩みを解決する方向に
整え、
自己肯定感を学ぶ
お稽古
をご一緒しませんか?
絶対拡張KINのエネルギーを
お借りして。

令和の佳き日に。


一般社団法人シンクロニシティ協会
在籍

マヤ暦アドバイザー

くわはらひろこ

0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。