知恵を使って、分け隔てなくがポイント

マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。

☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・

今日は、

KIN 40 黄色い太陽 黄色い太陽 音1

の日です。

黄色い太陽のキーワード

普遍的な火、照らす(啓発する)

円満、円熟、太陽の力

変わらないもの、分け隔てなく、知恵を使ってが大切なポイントです

太陽はだれに対しても公平です
無条件の愛を注いでみましょう

音1 意思決定  事始め

出発にふさわしいタイミング

キーワード 受容


人の長所、プラス面を認めることを
意識する

☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・

ここ何日か、
家族間のことで、
公平さや、
無条件の愛について、
考えさせられる出来事が続きました。

冷静に振りかえれば、
マヤで、
家族間の
関係性や距離感を読みときを
思い出すんですけど、

渦中に居る時は、
まだまだ人間としての修行中の身。

ドヨーン・・ ∥;|||( ´・ω・)||;|||
と落ち込んだり、
かーっ(ꐦಠہಠ)
となって、
そんなことが
全て吹き飛んだりします^^;

感情を乗せて何かを訴えても、
ろくな解決は生まれませんし、
実際そうでした^^;

そんな時こそ、
まさに、
黄色い太陽のキーワード通り、
知恵を使って、
分け隔てなくがポイント
ということを、
体感させられました^_^;

言うわけで、
音1の意思決定として、
わたくし、知恵をつかって
分け隔てなく、問題解決にあたる所存です^^;
ぜひ、
みなさんもマヤの叡智を
学びませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。