リセットは、天からのギフト

マヤ暦アドバイザー

くわはらひろこ

です。

☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・

今日は、KIN37

赤い地球 青い手 音11

の日です。

赤い地球のキーワード

  
舵取り

発展させる

共時性

シンクロ二シティ

心の連携

お互いを調和させながら進むことによって、
可能性が広がっていくことでしょう


青い手のキーワード


遂行

知る

癒し

成就させる力

理解し把握する

それぞれの現場で、把握、理解し、
粛々とやるべきことを遂行してみましょう

音11 エネルギーの解放

キーワード 初志貫徹


閉塞感を解放するために、信念を貫く

☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・
今日KIN37は、
KIN167の私にとって、

絶対反対KINとよばれる日にあたります。


これは、誰でも
260日のスピンに一度は、迎える日。

言わば、何かをリセットする日にあたります☽・:*


リセットする日は、

 すべてを元に戻すことや、
最初からやり直すことがあるかも知れませんし、
状況を切り替えるためにいったんすべてを断ち切ることがあることかも知れません。

でも、そのことを恐れる必要はなく、
そのリセットがあったことで、
天より
今までと、

物事にたいする捉え方が変化する

と言う

ギフトが贈られてきます。

2回前のスピンの時の、
反対KINの日のことです。

実父の所へ、遊びに行くことになりました。

幼い頃より、出張が多く不在がちだった上に、
九州男児で、余計なお喋りはぜず、
礼儀や躾に厳しく、
大きな声で突然怒りだす父は、
長年私にとって、恐怖の対象でした。

3年ほど前、父が手術が必要な、大病をしたことをきっかけに少しづつ、歩み寄れるようになって来た頃でした。

ドライブ中の会話で、
父の仕事に対する思いを話だし、

「上司であろうと、潰される前に
潰さないかん」

と言う言葉が出てきました。

これが、父の根底に流れる思いは
これか!!
もしかすると、家族に対しても、
そう言う思いで接してきたのかな?

と感じると、同時に、
今まで父に抱いていた恐怖感と、
父に対する恐怖感を抱いてきた
罪悪感が、
すーっと消えた瞬間でした(^^♪

マヤ暦を学ぶ前なら、
もっと父に対する恐怖を感じていたかも知れません。

でも、マヤ暦を学んでいたから、
父は、自分のKINを生きてきただけなんだと思えます(^^♪

もちろん、お互い別々の魂なので、
時に、言葉や態度に傷つき、
苛立ちすることもありますが、

それはご愛嬌❀.(*´▽`*)❀.

と言うことでーお許しください^ ^



御一緒に、
マヤ暦を学んで、
リセット体験しませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。