挑戦の中から自分が見えてくる

マヤ暦アドバイザー

くわはらひろこ

です。

☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・

今日は、

KIN36 黄色い戦士 青い手 音10

の日
です。

黄色い戦士のキーワード


戦いの力

自己との戦い

挑戦

知性

チャレンジ精神、挑戦  大胆さ  行動  
問う  真正面から物事を見るなどを意識して過ごしてみましょう

青い手のキーワード


遂行

知る

癒し

成就させる力

理解し把握する

それぞれの現場で、把握、理解し、
粛々とやるべきことを遂行してみましょう

音10 プロデュースする

キーワード 調整


調整しながら人々の能力を開花させる

☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・
昨日、外出を予定しておりました。

元来怖がりで、出不精で、
自分の住んでる市町村の付近以外は、
予め道に迷うことや、
人混み、
疲労困憊を想定して、
出かけることを避けてきました。

そんな私が、
県外へと出かけるべく、
準備していたのですが、
当日、息子の体調不良により
あえなく断念^^;

残念の中にも、ほっとした
部分もあった昨日でした^^;

なぜ?

そんな私にとって、大胆な挑戦をしようかと思ったのかと言うのは、

マヤの講座を受けに行くと、
他県から夜行バスや、電車を乗り継いで来られる方にお会いするんです。

その方々のお話をお伺いすると、

日本は広いようで狭いんだな。

恐れず、どんどん出かけなきゃ( 'o' )!!!

とか、

人生は長いようで短いので、

自分の人生を楽しまなくては

( ♡ ´罒` ♡ )

と思えるようになったんです。

そして、
誰かにお願いすることも、
お断りすることも、
苦手だった私。

今回は2つ同時にその体験を、
積み重ねることが出来て、

結果all right٩(´・ω・`)و 

な1日でした☪︎*。꙳

今日は、
そんな自己との戦いや、
挑戦の中から、
本来の自分が見えてくる
日になるかもしれません^ ^

是非、
挑戦を恐れず楽しい週末を
お過ごし下さい^ ^
なにごとも、必要な
経験^ ^

0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。