ポジティブなことでネガティブをリセット

マヤ暦アドバイザ

くわはらひろこ

です。

☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・

今日は

KIN35  青い鷲 青い手 音9

の 
日です。

青い鷲のキーワード


クールな知性
 
先見性

見通す力

ブィジョンの力


戦略の目 創り出す 心 などの意味合いを意識しながら過ごしましょう

青い手のキーワード


遂行
 
知る
 
癒し
 
成就させる力
 
理解し把握する

それぞれの現場で、把握、理解し
粛々とやるべき事を遂行してみましょう

音9 意図の動脈

キーワード 傾聴


しっかりと聞いて、人々を元気づける
☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・
先日、
娘のことで、
イライラすることがありまして、
1人でぶつぶつ言いながら、
階段を下りていたら、
あと3段と言うところで、
踏み外し、滑り落ちてしまいました^^;

しっかり、左膝を打ち付け、
青タンが出来ています^^;

ネガティブなエネルギーは、

とても強大なパワーをもたらす

ことを、実感しました^^;

その後、
ウィリアムレーネンさんの

変化と喜びを実現する

エネルギーカード

をひいたところ、
と出てきたので、
まるで自分の今の心境をカードに
見られているかのようで、
驚くやら、おかしいやら( ♡ ´罒` ♡ )

娘に対するイライラを、
手放すきっかけを頂きました♬︎♡

そうなんですよね^^;

娘に対するイライラは、
こうして欲しいと思ってることを、
行動にうつしてくれないこと
であって、
これはわたしの思いや、
期待を勝手に押し付けてるんですよね^_^;

嫌だと思ってるのは、わたしであって、娘ではないんです。

だから、自分も、過去も、娘も責める必要はないんです。

娘とわたしは別々の魂であることを
カードが再認識させてくれました☽・:*

みなさんも
ネガティブなエネルギーが
沸き起こった時、
リセット出来るきっかけを
作ってみてくださいね♬︎♡

※階段を滑り落ちることは、
推奨しておりません^^;

ポジティブなことで、
ネガティブをリセット♬︎♡



0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。