平和に思いを寄せて

マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。

☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・

今日は、

KIN34 白い魔法使い 青い手 音8

の日。

白い魔法使いのキーワード


永遠性の力

魅惑する

魔法の力

罪を許す女神

重荷を背負う

最高の魔法は愛するということ

受容、

まずは受け入れましょう

そのまま、
人も現実も受け入れましょう

青い手のキーワード


遂行

癒し

成就させる力

理解し把握する

それぞれの現場で、把握、理解し、
粛々とやるべき事を遂行してみましょう

音8 調和的共振


キーワード フォロー


生命あるものと、共鳴しながら、
フォローする

☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・

以前、あるイベントで
世界一おしゃれな男達と呼ばれる
サプールを知りました。

お給料の3分の1を、
衣装代に使うの
だそうですが、

そこには、

3色以上は使わない

教養がなくてはならない

紳士でなくてはならない

などの
哲学があるんだそうです。

なぜ、
給料の3分の1を衣装代にあてて、
サプール
として活動するのか?
と言うのは、

ただ単にオシャレを楽しむ
と言うことだけではなく、
内戦や、紛争が続く
コンゴで、
次世代の若者たちに
平和の重要性を
訴える為なんだそうです。

平和でなくては、
オシャレはできない。

そして、平和な
世の中を作るためには、
教養と、倫理観を身につける
ことが大切だと。

武器を捨てて

オシャレをしよう

コンセプト
になってると知り、心が動かされました(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
戦争を反対する活動だけでなく、
平和を守る活動があるの
だと。

私は戦争を知りません。

その悲惨さを伝える術は
持ち合わせていません。

でも、
平和であることの
重要さ
は知っています。

人類の1人1人が、
サプールの信念を
理解し、賛同してくれれば
平和な時間を維持できる
のでは?と思います。

みなさんは、
74回目の終戦記念日に
何を思い感じましたか?

興味をお持ちの方は、

サプール

で検索してみてくださいね✩.*˚

0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。