お気に入りの場所に変更する心強いアイテムはありますか?

マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。

☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・

今日は

KIN33  赤い空歩く人  青い手 音7

の日。


赤い空歩く人のキーワード


空間

探る

用心深さ

人々の成長を助ける

自分の今の立場、現状を、しっかりと
認識しましょう
そのうえで、人々の成長を手助けを
どのようにするか、考えましょう

青い手のキーワード


遂行

知る

癒し

成就させる力

理解し把握する
それぞれの現場で、把握、理解し、
粛々とやるべき事を遂行してみましょう

音7 調律する

キーワード 思い込み


情報を絞り、プラスの思い込みで意志を強くする

☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・
みなさん、
お気に入りの場所、
お気に入りの過ごし方は
ありますでしょうか?

私は、
わいわいみんなで過ごすのも、
大好きなんですが、
1人で、ドライブがてら
本屋、海の見える神社
に足を運ぶのが好きです♬︎♡

家の中では、
本を読む、
ARASHIのDVDを見ることが
お気に入の過ごしかたです♬︎♡

残念ながら、
時間の制約や、
自身の体力の加減で
なかなかお気に入りの場所に足を運べなかったり、
お気に入りの過ごしかたを、
思う存分楽しめない今日この頃
^^;

その状態が続いていて、
ストレスがMaxなんでしょうね^^;

ここ何日か、
イライラしている自分に気づき
愕然
としました(´×ω×`)

そして、
ふと最近おさぼり気味だった
アロマをディフューズする
ことを思い出し、
慌ててお気に入りのアロマを
ディフューズしました
❀.(*´▽`*)❀.

すると、どうでしょう。。。
ものの、3分もかからずに、
気持が落ち着きました(*˘︶˘*).。.:*♡
植物の力は、偉大ですね♡
ささくれた心を
和ますんですもんね。

アロマは、単に
香りを楽しむだけにとどまらず、
その香りごとに効能

リラックス、イライラを抑える、
やる気を起こさせる、
殺菌効果、デトックス効果
清浄効果etc.

があり、気軽に楽しめるものです
♡♡

もちろん、効能にこだわらずとも、

直感で、

この香りが好き♡♡

を大切にしてくださいね。

わたしにとっては、アロマは
時間や体力的に、制約がある時に
部屋をお気に入りの空間、
お気に入りの過ごし方に変更
出来る心強いアイテムです
❀.(*´▽`*)❀.

是非、あなたも
お気に入りの場所、過ごし方ともに、
心強いアイテム
を見つけてみて下さいね♡♡

実際に、
足を運んで、手にとって、
お気に入りを
探すのは楽しい時間となりますよね
❀.(*´▽`*)❀.

0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。