人生において同じ山を登る人とは?

マヤ暦アドバイザー

くわはらひろこ

です。

☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・

今日は、KIN32

黄色い人 青い手 音6

の日です。

黄色い人のキーワード


自由意志

感化する

知恵

人の気持ちを理解する

全体のことを考えながら、
自分のできることを見出していきましょう

青い手のキーワード


遂行

癒し

成就させる力

理解し把握する

それぞれの現場で、把握、理解し、
粛々とやるべき事を遂行してみましょう

音6  平等な組織

キーワード 尊重


マイペースにすすみながらも
周囲を尊重すること

☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:☽・:*☽・:

本日KIN32は、

甥っ子と、姪っ子のKINバースデー

です❀.(*´▽`*)❀.

えっ? 同じKINバースデー
ということは、
もしかして、甥っ子と姪っ子は、

双子なの?

と思われる方もいらっしゃるかもしれません^ ^

残念ながら甥っ子と、姪っ子は 

血の繋がりのある兄妹

ではありますが、
双子ではなく、
高校生と、幼稚園生です^ ^

誕生月も、
それぞれ3月と、12月
なのです。

では、

同じKINナンバーということは、

性格も同じなの?

という疑問が湧きませんか?

実は、
この質問の答えをお聞きしました。

性格は、双子でも
育つ環境
生まれた順番、両親の対応、
友人、先生、学校のクラスメイト
などで、
異なってくるんだそうです^ ^  

なので、
同じKINナンバー
だからといって性格は異なるとのこと。

ただ、
人生において、同じような  
山は登る傾向にあるそうです。

そして、
自分がなにか上手くいってないな
と思う時には、
自分と同じKINナンバーで
成功している人を
探し、その人の生き方を
参考にするといいそうですよ
❀.(*´▽`*)❀.

ちなみに、わたしのKIN167
で成功されている方は、
俵万智さん、松本零士さん、
石ノ森章太郎さん
です(^^♪

みなさん、たくさんの人に
愛される作品を世に出されてる
方たちですね^^;

御一緒に、
楽しくマヤ暦を学びませんか?



0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。