人の背景に思いを馳せる

マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。

☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・

本日は、

KIN29 赤い月 青い手 音3

です。

赤い月のキーワード


水の力

普遍的な

清める

流れ

浄化

新しい流れ

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見いだしていきましょう

青い手のキーワード


遂行

知る

癒し

成就させる力

理解し把握する

それぞれの現場で、把握、理解し、
粛々とやるべき事を遂行していきましょう

音3  互いに 奉仕する

キーワード 未知体験


体験したことが、人々を繋げることに、役立ちます

☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・
よく、
あの人は、
人の意見に耳を貸さない
とか、
あの人は、
みんなに逆らってばっかいる
とか、
言う話を耳にしたり、
発したりしてませんか?

意見に耳を貸さない人にも、
みんなに逆らってばかりいる人も、

背景


があると思うのです。

そして、
そうした態度をとらせてしまうのは、
耳を貸さない
思ってる側にも原因があることも。

もしかして、
その人が行動に移す前に、
駄目だと結果を決めつけていたり、

自分が絶対正しい
と言う態度で接していたり、

本当は、
自分がとても臆病で、
怖がっているだけだったり。

人は時に、反面教師でもあり。
自分の写し出しであることも^^;

そして、
腑に落ちる
スピードの加速は、
人それぞれ。

のんびり、ゆっくり、普通、
早い、超特急など(^^♪

そんなことに、
思いを馳せながら、

耳を貸さない、
人の意見に耳を貸さない人と

接してみると、何か変化がある
気がします☪︎*。꙳

みんな違って
みんないい♬︎♡

0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。