信頼関係は、一方通行では築けない

マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。
☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・
今日は、

KIN30 白い犬 青い手 音4

の日。

白い犬のキーワード


ハート

愛する

忠実

誠実

家族愛

全てにおいて信頼関係を築いていきましょう

青い手のキーワード


遂行

知る

癒し

成就させる力
 
理解し把握する
それぞれの現場で、把握、理解し、粛々とやるべきことを遂行してみましょう

音4 計測する

キーワード 探求


掘り下げて考え、様式づくり

☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:☽・:

我が家には、
柴犬と、ポメラニアン
2頭の犬+
白い犬の紋章を持つ息子がいます
❀.(*´▽`*)❀.
柴犬、ポメラニアン、息子も含めて
家族が大好きで、

それはそれは、
堅苦しいのでは?
と思うほど忠実で、誠実です^_^;

でも、
最初から
家族が大好きで、忠実で、誠実で
あったわけではなく、

日々の生活のなかで、

お互いにとって、
いいことも、好ましくないことも、
乗り越えてきた結果だと感じています。

この積み重ねが、

信頼関係

なんでしょうね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

信頼関係を築くのは、一方通行では
ないんですよね^_^;

お互い
なのですよね^_^;

そして、いきなり
築けるものでもないですね^^;

自分にも、相手にも
忠実で、誠実でなくては(^^♪

そして、
何より
笑顔で過ごせる環境
お互いにとって
大切ですね(*˘︶˘*).。.:*♡
わんちゃん、ねこちゃん
KINも生年月日をご存知であれば
お調べできます♬︎♡
気になった方は、
ご連絡ください♬︎♡

0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。