美しさの共通項は?

マヤ暦アドバイザー

くわはらひろこ

です。

☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・

今日は、

KIN28 黄色い星 青い手 音2


黄色い星のキーワード


姿、形を美しくする

均整の美と調和

総仕上げをする日

仕上げる、美と調和、芸術、気品
などを意識して過ごしましょう

青い手のキーワード


遂行

知る

癒し

成就させる力

理解し把握する

それぞれの現場で、把握、理解し
粛々とやるべき事を遂行してみましょう


音2 二極化 振り分け、

余分なものは捨てる

キーワード 挑戦


振り分けして、身軽に挑戦する


☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・

美しさ
について考えてみました。

美しさの定義
とは、
人それぞれちがいますよね。

仮に、わたしが美しさに、
共通項を見出す
としたら、

調っている


ことかなと感じています。


発せられる言葉、
清潔感ある着こなし、
人を不快にさせない仕草、
穏やかな心、
片付けられたお部屋
など。。。

まるで、雑誌に掲載されている
かのようにと言うわけではなく、

万人に受け入れて貰うことを目指してるでもなく、

周囲の人に

調っている


姿勢が伝わること
が大切だと思います☪︎*。꙳

みなさんの、

美しさの定義、
共通項は、なんでしょう?

そんなことを意識して、
今日は1日過ごしてみてください。

もちろん、
あなたが美しいと感じる
ものに、
触れるということにもふさわしい
タイミングです✩.*˚

あなたに
とって、
美しいとは
なんですか?
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。