今までのやり方を手放してみる

マヤ暦アドバイザー

くわはらひろこ

です。

☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・

今日は、

KIN46 白い世界の橋渡し 

黄色い太陽

音7

の日です。

白い世界の橋渡しのキーワード


橋渡しの力


機会

人と人との橋渡し

死と再生

橋渡しですから、橋がゆれては橋渡しができません。

ぶれない自分を確立していきましょう

黄色い太陽のキーワード


普遍的な火、照らす(啓発する)

円満、円熟、太陽の力

変わらないもの、分け隔てなく、
知恵をつかってが大切なポイントです

太陽は誰に対しても公平です
無条件の愛を注いでみましょう

音7 調律する

キーワード 思い込み


情報を絞り、プラスの思い込みで意志を強くする

☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・

日々の生活の中で、
なかなか上手くいかないな
と感じてる方は、
いらっしゃいますか?

ご両親、子供さん、ご主人、ご近所、
友人、会社など。

人は人の中で生きてる限り、
日々なんらかの
躓きはありますね^^;

わたしが真っ先に
思い浮かんだのは、
先日、ブログでも綴らせて
頂いた愛犬のトイレトレ^^;
です。

なかなか、
環境整備も上手く進みません^^;

これは、
わたしの疑り深く、考え込む癖が、
整備を完済させるスピードを
遅れさせている為です
^^;

白い世界の橋渡しのキーワード
でもある、

死。


今までのやり方を
手放して、
新しくやり直す

ことを表す象徴のキーワード
です。

何か、今上手くいかないと
感じていることがあれば、
今日は、
今までのやり方を手放して、
新しくやり直す絶好の機会です
❀.(*´▽`*)❀.


私なら、
疑り深く、
考え込む癖を手放して、
とりあえずスピードに乗って、
やってみること^^;
ですね。

音7のエネルギー
情報を絞りこみ、
プラスの思い込みの力
を借りて、
新しくやり直してみませんか?

もちろん、
ぶれないことも大切♬︎♡




0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。