天は常にあなたの味方

マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。

☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・

今日は、

KIN45 赤い蛇 黄色い太陽 音6

の日です。

赤い蛇のキーワード


本能

血と情熱

生命力

生き残らせる

コントロールの力

自分自身の生命力を高め、
情熱を持って前向きに、
そして、自分自身の気持ちに正直に勇気を持って行動してみましょう

黄色い太陽のキーワード


普遍的な火、照らす(啓発する)
円満、円熟、太陽の力

変わらないもの、分け隔てなく、知恵をつかってが大切なポイントです

太陽は、誰に対しても公平です

無条件の愛を注いでみましょう

音6 平等な組織

キーワード 尊重


マイペースに進みながらも周囲を尊重すること

☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・

自分の思いを伝えるのって、
勇気が必要だったり、恐怖心が芽生えたりしませんか?

わたしは、口語が上手くなく、
また、
裏に隠されている思いを
汲み取るのに、
時間がかかります^^;

そして、
口語だと
緊張と、
恐怖心から支離滅裂になったり、
感情的になりすぎて、
思ったことではないことも、
言ってしまうことも
チ───(´-ω-`)───ン

そんなわたしは、
なるべく
言葉を書いて伝えるように、
丁寧に聞くようにと務めたり。

それでも、
上手く行かないこと
も少なくありません
チ───(´-ω-`)───ン

そんなわたしに、

勇気を持ってを伝えるのって、
悪くなかったー(。>ㅿ<。)
し、
人は暖かく、優しい(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
ということが起こりました。

天は、
応援してくれていることを
実感。

その中で、感じたことは、
怖い気持ち
手放すには、
勇気を出す回数を増やし、
人の暖かさを
感じる体験を重ねること。

そして、
世の中全員に理解し、
受け入れてもらうことを目指さなくても
あなたをよく理解し
受け入れてくれる人は絶対いる(*’∪’*)
と体感することでもあり、
信じること♡♡

ぜひ、
今日は
自分の思いを胸だけにおさめず、
勇気を持って
言葉に出してみたり、
1歩踏み出して、
行動に移してみてくださいね♡♡

天は常にあなたを
応援しています♬︎♡
大丈夫、大丈夫(*’∪’*)











0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。