悩みの種にも根拠はあるんです^^;

マヤ暦アドバイザー

くわはらひろこ

です。

☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・
今日は、

KIN23 青い夜 白い魔法使い 音10

日です。

青い夜のキーワード


豊かさの力

夢を見る

直感

囲い込み

創造を広げていっていましょう


白い魔法使いのキーワード


永遠性の力

魅惑する

魔法の力

罪を許すを女神

重荷を背負う

最高の魔法は、愛すると言うこと

受容、
まずは受け入れてみましょう

そのまま、
人も現実も受け入れてみましょう

音10プロデュースする

キーワード 調整


調整しながら、
人々の能力を開花させる

☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・
あなたの周りに、

どうして、あの人は
過去をなかなか断ち切れないんだろう?

どうしてあの人は、
常に前を向ける
のだろう?

どうして、
あの人は、お金に恵まれているだろう?

あの人には人を引っ張る力があるんだろう?

と思う人は、いませんか?

お気づきの方も多いとおもいますが、
わたしは、
なかなか過去を断ち切れない^^;

今まで、
なんで過去を断ち切れないんだろう?
と悩み、
どうすれば断ち切れるのだろう?
と考えるも、
答えは出ないの
悪循環(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

そして、
過去をスパッと手放せる人に、
憧れを抱いていました^^;

でも、
 それには根拠があること、
過去を手放す方法、

本来の自分の役割や、
能力などを、

マヤ暦で学び、


日々その力を発揮することが出来るようお稽古中です( ♡ ´罒` ♡ )
その方法を、
ご一緒に学び
お稽古いたしましょう(。•᎑•。)♡♬

0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。