聞いて貰って、元気づけられました(。•᎑•。)♡♬

マヤ暦アドバイザー

くわはらひろこ

です。

☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・

今日は、

KIN22 白い風 白い魔法使い  音9

日です。

白い風のキーワード


伝える

繊細な感性、感情

霊的、
スピリチュアルなエネルギーが
強まる日

心の世界に戻ろうという意識が働く日

霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう

白い魔法使いのキーワード


永遠性の力

魅惑する

魔法の力

罪を許す女神

重荷を背負う

最高の魔法は、愛するということ

受容、
まずは受けいれてみましょう

そのまま、
人も現実も受け入れてみましょう

音9 意図の動脈

キーワード 傾聴


しっかり聞いて、人々を元気づける

☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・

ある人のことで
以前よりとあることで、
心がモヤモヤすることが
ありまして、
でも、

本人に伝えるかどうか?

わたしが、
生真面目すぎるのでは
ないか?

冷たい人間だから、
モヤモヤ
するのか?
と考えあぐねて
おりました。

たま、たま
学校も、バイトも
おやすみだった娘がいたので、

わたしが、ある人の立場で、
娘が、私の立場になったら、
娘はどうする?

と、
質問を投げかけました。

すると、

なんとも軽快に

そんな時は、

いろ色考えんで

直接言えばいいんねん(。•᎑•。)♡♬


と。

そっか。
わたしが、
モヤモヤしてるのは
ある人のことより、

言えないこと

だったんだと分かり、

スッキリ(。•᎑•。)♡♬

とても、
気持ちが軽やかになりました
(*˘︶˘*).。.:*♡
気持ちが
軽やかになったところで、
ある人
思いを伝えてみます(^^♪

0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。