喜ぶこと、楽しむことを始めよう

マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。
☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・
今日は、

青い猿 赤い龍 音11

の日。

青い猿のキーワード


魔術

遊ぶ

幻想

高い精神性、知性

精神世界  ,困難を遊び心で乗り越える,
知性  ,芸術的気質  ,喜び  ,楽しみ
などを意識して過ごしましょう

赤い龍のキーワード


誕生の力 

生命を育む

生命を大切にする

新鮮な気持ちと、慈愛、母性のエネルギーで、出会う人々と接してみましょう

音11 エネルギーの解放

キーワード 初志貫徹


閉塞感を解放するためにも信念を貫く

☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・


夜遅くの更新になってしまいました。

今日も一日、慌ただしく過ぎて行きました。

しかも、気持ちばかり焦って、
必要な持ち物を、纏めて忘れる
大失態(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

青い猿

のキーワードを綴りながら、
反省させられました。

と言うのは、

やらなくてはいけない


と言う義務感に縛られ、

私の思い描く理想や、
スケジュール
どおりに運ばないと

イライラが止まらない状態が続いていました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

わたしに必要だったのは、

義務感ではなく、


楽しむ、

喜ぶ、

困難を遊び心で乗り越える


などの、

心の余裕だったー^^;


冷静に考えてみたら、

あなたのために


といいながら、
不機嫌な態度をとられても
周囲は、迷惑ですよね^^;

もうそれは、すでに
相手のためではなく、

わたしの都合ですもの(^^♪


今日だけと言わず、
今から義務感を捨てて、

楽しむこと、


喜ぶことをはじめよう❀.(*´▽`*)❀.

このブログは、
楽しむこと
喜ぶことの1つです❀.(*´▽`*)❀.

0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。