記念日

マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ


です。
☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・

今日は、

KIN10  白い犬 赤い龍 音10

の日

白い犬のキーワード

ハート 

愛する

忠実

誠実

家族愛

全てにおいて
信頼関係を築いていきましょう

赤い龍のキーワード

誕生の力

生命を育む

生命を大切にする

新鮮な気持ちと慈愛、母性のエネルギーで、出会う人々とせっしてみましょう


音10 プロデュースする

キーワード 調整


調整しながら人々の能力を開花させる

☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・

みなさん、
幼いころの夢はなんでしたか?

わたしは、幼稚園時代
テレビアニメの
キャンディキャンディ
が大好きで、
毎週楽しみに見ていました。

その影響もあり、
幼稚園時代の夢は、
看護婦さん。

小、中学生時代の夢は
幼稚園の先生。

そして、
高校時代の夢は、

結婚することや、
ウエディングドレスを着ることを
通り越して、
日本一の母親になること

そして、
現在数ある夢の1つが、
ARASHIのライブツアーに
1度でも多く参戦したい

です❀.(*´▽`*)❀.

25年前の今日。
その中の1つの
夢がかなった記念日です。

本日、
7月22日は、
長男25回目の
誕生日を迎えることが出来ました。

母親になる。
と言う夢は、
わたし1人では、

決して叶えることは出来ない夢。


パートナーが、
わたしを選んでくれて、
また長男が私たちを選んでくれた
からこそです。

わたし個人は、
未だ誰かの夢を叶えるといった
経験はありません。

あるいは、
気がついていないのかも知れません。

だからというわけではないですが、

わたしの夢を叶えてくれた

存在

である、
長男を始め
次男、長女は
とても素晴らしい存在だと思っています。

そして、

そのことを誇りに

思って欲しいと願っています。

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

今日のエネルギーの
力が
この
エピソードを
わたしに与えてくれた
としか思えません

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

この場をお借りしてお礼を。

長男が、25歳を迎えるまで、
親子共々、沢山の方々に、
心身両面を、支えて頂けたからこそ
迎えることが出来た記念日。

出会ってくださったみなさま、
本当にありがとうございます。

また、これからも
ご支援、ご鞭撻よろしくお願いいたします。















わたし個人は、
47年間生きて来て、
どなたかの夢を叶えるお手伝いを
出来たか、
どうかは不明です。
















0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。