まずはわたしの平和から

マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。
☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・

今日は

KIN12 黄色い人 赤い龍 音12

の日。

黄色い人のキーワード


自由意思

感化する

知恵

人の気持ちを理解する

全体のことを考えながら、
自分の出来ることを見出していきましょう

赤い龍のキーワード


誕生の力

生命を育む

生命を大切にする

新鮮な気持ちと慈愛、母性のエネルギーで、出会う人々と接してみましょう

音12 複合的安定


キーワード 共有


分かち合う関係を築きながら、
問題処理に向かう

 ☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽

今日のエネルギーを見て、
率直に感じたことは、

全人類が、
このことを実行できたなら、
争いのない世界になるのにな^_^;

と言う思いでした。


まずは、

1人でも多くの人が、

お互いのことを

認め、

尊重しあう。


このことに気づき実践に移すこと
の重要さ
に気付かされました。

もっと小さい世界に目を向けると、
最小単位は、

わたし。


そして、家族へ。

実は、わたくし
幼少のころより、
両親や、先生、周りの大人に対して、理不尽な叱られ方や、
約束を守ってもらえないと、

大人でも間違ってることはある!!
間違ったら、
子供に対してでも謝るべき。

と思っていました^^;

大人になった今、
振り返ると、
とんでもなく、
生意気な子ですよね^_^;

自分の子供だったら、
間違いなく
大喧嘩
の日々だったことだとおもいます。

ここまで、見捨てずに
育ててくれた両親に感謝(笑)

そんな幼少期だった
からこそ、

血は繋がっているとはいえ、
親と子
でさえも
別々の魂であった
ことを実感しています。


まずは、
そのことを
知る
ことから始めませんか?

まずは、

わたしの平和から。





















0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。