怒りの爆発も心の浄化

マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。

☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・
今日は、

KIN9 赤い月 赤い龍 音9

日です。

赤い月のキーワード


水の力

普遍的な

清める

流れ

浄化

新しい流れ

自分自身に目を向け、大切なものは
何かを見出して行きましょう

赤い龍のキーワード


誕生の力

生命をはぐくむ

生命を大切にする

新鮮な気持ちと、慈愛、母性のエネルギーで出会う人々と接してみましょう

音9  意図の動脈


キーワード 傾聴



しっかり聞いて、人々を元気づける

☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・
なんのために、
この活動をしているんだろ

この活動は
わたしである必要はないんじゃ
ないだろうか

また怒りを爆発させてしまった

わたしってなんて大人気ないんだ

なんて、
ネガティブな思いが横切らない
って言う人の方が、多くないと
思います。

もちろん、私もその1人。
まだ、まだ人間として
修行中の身です^^;

生きていたら、多少なりとも
怒りや、ネガティブなことに
直面しますよね。

それは、あなたの心の浄化
なんだそうです。

決して、いけないことでも、
駄目なことでもないんですって。

やったーヾ(●´∇`●)ノ

浄化がすすんだー♡♡


って、喜んだっていいんですって。

ロダンの考える人であったわたしは、このことを学んでから、
随分心が楽になりました🎶

信頼出来る誰かに聞いてもらうのも、
声にだしていうのも、
日記に綴るのも
ありです。

言えると癒える


これは、私の大好きな
心屋仁之助さんの言葉。

自分の
心を
癒して
前に進めて行きたいですね✩.*˚



自戒の意味をこめて☪︎*。꙳
決して、
慌てず、焦らず、
1人で抱え過ぎす、
優先順位を
つけて、
1つずつ
♪。.:*・゜♪。.:*・゜

0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。