Kちゃんとドラえもん マヤバースデーに寄せて

マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。

☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・

今日は、

黄色い星 赤い龍 音8

の日です。

黄色い星のキーワード


姿、形を美しくする


均整の美と調和


総仕上げをする期間


仕上げる、美と調和、芸術、気品
などを
意識して過ごしましょう

赤い龍のキーワード


誕生の力

生命を育む

生命を大切にする

新鮮な気持ちと慈愛、母性のエネルギーで、出会う人々と接してみましょう

音8  調和的共振 

キーワード フォロー


生命あるものと共鳴しながら、
フォローする

☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・
先日、次男とドラえもんを
見ていた時のことです。

のび太くんを始め、
しずかちゃん、スネ夫くん
が、
ママと意見が衝突。

3人とも、
自分の家のママが、
どんなに分からず屋か、

他所のママが優しくて、
羨ましいか

各々主張しはじめる中で、

お互いのママを交換

をしよう( 'o' )!!!


と意見が一致。

実際に、お互いのママを
交換しあうと言うエピソード
でした。

子供時代、誰しも1度は
考えたことが、あるのでは
ないでしょうか?^^;

それを見ていた次男が、
なにやら
分かる、分かるという表情を
していたので、

ママが、誰か他所のママと

交換されたら

どうする?


と質問してみました。

そしたら、
なんと

私くわはら ひろこの妹であり、
次男のおばである

Kちゃんならいいよー( ´▽`)


と笑顔で返事されてしまいました^^;

幼少期、
3人の子供たちの中で、
1番人見知りで、

おばである、私の妹に
抱っこされると
火がついたように泣いていた
次男からのまさかの
返事に
驚くやら、おかしいやら❀.(*´▽`*)❀.

と同時に次男の逞しさを感じました。

そんな
Kちゃんの今日は、KINバースデー。

ちなみに
Kちゃんの、グレゴリオ暦での
誕生日は、ドラえもんと同じ
9月3日です✩.*˚

Kちゃんと、ドラえもん繋がりの
エピソードでした♪。.:*・゜♪。.:*・゜
ドラえもん
テレビ放送40周年おめでとう
♪。.:*・゜♪。.:*・゜






0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。