理解し把握する

マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。
☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・

本日は、

KIN7 青い手 赤い龍 音7

の日
です。

青い手のキーワード

遂行

知る

癒し

成就させる力

理解し把握する

それぞれの現場で、把握、遂行し
粛々とやるべきことを遂行してみましょう

赤い龍のキーワード


誕生の力 

生命を育む 

生命を大切にする

新鮮な気持ちと慈愛、
母性のエネルギーで、
出会う人々と接してみましょう

音7 調律する

キーワード 思い込み


情報を絞り、
プラスの思い込みで
意志を強くする
☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・

新しいスピンが始まり、
7日目。

個人的には
目まぐるしく1週間、
いや7日が過ぎ、
やっとほっと一息つける
週末に辿り着いたー
と言う心境です^^;

わたし個人の
今やりたいこと、
やるべきこと
よりも、
家族のために
私が今やるべきこと
を優先、
もしくは支援せざるを
得ない状況を

どう乗りこえようか?


と思案の7日間でした^^;

正直
感情的になり、
もう、

なんで私ばかりこんなことに

とか

もう、

何もかも投げだしてしまいたい


なんてことも少なくなかった
のですが、


ふと、

これも私が決めてきた人生の

ブループリントなんかな?


なら、しゃーないな(・・)


と思え、
冷静さを取り戻せました。

自分で

決めてきた人生。

自分で責任を

取らなくちゃって、

再確認

できた7日間でもありました(^^♪

気づかせて貰えたのは

青い手のエネルギー

知る
理解し把握する

そして、
投げ出さず、
ほっと一息するところまで
迎えられたのは

赤い龍のエネルギー

慈愛と母性のエネルギーが

わたしに力を貸してくれた
んだと信じています♡♡

そして、
わたしなんて(´._.`)
と言う思い込みよりも
わたしって素晴らしい( ´▽`)
と言う
プラスの思い込み
大切♡♡
です。
台風が近づいている
ようですね。
天候は不安定ですが、
みなさんの心は
お天気な週末になりますように
♡♡

0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。