人は誰もが橋渡し

マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。
☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・
今日は、

KIN6 白い世界の橋渡し 赤い龍 音6


白い世界の橋渡しのキーワード

橋渡しの力


機会

人と人との橋渡し 

死と再生

橋渡しですから、橋が揺れては橋渡しが出来ません

ぶれない自分を確率して行きましょう

赤い龍のキーワード


誕生の力

生命を育む

生命を大切にする

新鮮な気持ちと慈愛、
母性のエネルギーで
出会う人々と接してみましょう

音6 平等な組織

キーワード 尊重


マイペースに進みながらも、
周囲を尊重すること

☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・
今日、パート先の友人から、
嬉しいお裾分けを頂きました。

友人のお父様が、自家栽培した
赤紫蘇で作ったジュース。

しかも、友人の手作りなんです。

これは、
あくまでわたくし、
くわはら ひろこ
の考え方であることを
ご了承の上、
お読みくださいね。

人は、皆
人と人との橋渡しの役目
を担っていると思うのです。

あなたの身の回りに存在する
食料や、衣服、
便利な道具
娯楽品etc.

今日、頂いたお裾分けもそうですね。

全て、人が介在しています。

そしてそこには、
美味しく食べて欲しい
便利に使って欲しい
オシャレを楽しんで欲しい
余暇を味わって欲しいなど

の思いも介在してると思うのです。

そして、
その存在に私たちは、
有難い気持ちを抱きませんか?

そう思うと、決して、
一方通行ではないことに、
きづきます。

お互いに、
思いを馳せること=人と人との橋渡し
の1つではないでしょうか?

是非、今日は
どなたかに
橋渡しをしてみませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。