KIN192 先人に感謝の気持ちが湧いてきました

マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。


本日8月13日は、

KIN192 黄色い人 蒼い夜 音10

の日です。


黄色い人のキーワード


自由意志 感化する 知恵 人の気持ちを理解する


全体のことを考えながら

自分の出来ることを見出していきましょう


青い夜のキーワード


豊かさの力 夢見る 囲い込み 


創造を広げていってみましょう


音10 「プロデュースする」


キーワード 調整


調整しながら人々の能力を開花させる


☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆彡


昨日

何気なくYouTube

見ていたら、

興味深いチャンネル

出会いました。


ジャンルは、

古事記や,日本書紀

独自に研究・考察・仮説

を立てる

言ったものでした。


日本人

でありながら、

古事記や日本書記

難解だと決めつけて

避けて通ってきたんですよね(;^_^A


しかしながら

YouTubeのそのチャンネルでは、

苦手意識を持つ私

でも

興味を惹かれる内容でした(o^―^o)ニコ


そのことがきっかけになり、

一言で

「研究」

というけれど

一体どうやって進めていくのだろう

気になり出しました(;^_^A


そこで

研究の進め方

について

ざっくり調べてみました(;^_^A


簡単に流れを書くと

計画、文献調査、実験、考察

なるようです。


ふと

研究のみならず、

現在があるのは

この流れを厭わず

実践して来られた方々がいるから

だと感じ

感謝の気持ちが湧いてきました(o^―^o)ニコ


そんなことを感じた

旧盆のスタートです☆彡




0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。