KIN193 ご先祖さまに思いを馳せる

マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。


本日8月14日は、

KIN193 赤い空歩く人 青い夜 音11

日です。


赤い空歩く人のキーワード


空間 探る 用心深さ 人々の成長を助ける


自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう

そのうえで、人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう


青い夜のキーワード


豊かさの力 夢見る 直感 囲い込み


創造を広げていってみましょう


音11「エネルギーの解放」

キーワード 初志貫徹


閉塞感を解放するためにも信念を貫く


☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆彡


お盆の期間は、

亡くなった方が

この世に帰ってくる期間

だからでしょうか?


亡くなった祖父母や、

実家の父母に

思いを馳せる

出来事

ありました。


きっかけは、

本日

NHKで放映されていた

「ファミリーヒストリー」

という番組。


ゲストとして

出演されていた

草刈正雄さんの出身地

幼少時代の環境

などが、

私の記憶の中の祖父母

実家の父母

リンクし

思わず涙してしまいました(;^_^As


父と母

30年近く前に

別々の道を歩む決断をし、

今は別々に住んでいます。


母は近くに住んでおり、

週に1度は

会う機会があるのですが、

父は、

遠方に住んでいること

新型コロナウイルス

こともあって

4年ほど会えていません。


今回のことは、

何かのメッセージかも知れません。


父方の祖父母のお墓も

父の住んでいる街と

近いことですし

近く父の所に

顔を出そうかな?

と思います。





0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。