KIN187 あなたの潜在意識が必要な情報を選択している

マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。


本日8月8日は、

KIN187 青い手 青い夜 音5

日です。


青い手のキーワード


遂行 知る 癒し 成就させる力 理解し把握する


それぞれの現場で把握・理解し

粛々とやるべきことを遂行してみましょういって


青い夜のキーワード


豊かさの力 夢見る 直感 囲い込み


創造を広げていってみましょう


音5「中心を定める」


キーワード 目標設定


定め、スピードを加速させていく


☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆彡


最近改めて

マヤ暦に関する本を読み、

ノートに

纏めなおしています(;^_^A


マヤ暦の勉強

始めて早6年近く。


教わる内容

重要なポイント・キーワード

毎回変わらないのに、

不思議と

毎回

自分が

フォーカスする

ポイントが違うんですよね(;^_^A


決して

学んだ内容

忘れていたわけではないない

信じたいですが(;^_^A


そんな今日

私が、

フォーカスしたのは、

健康法についてなんです。


おそらく

体調が優れなくなること

✖印を

出しているのでしょう(;^_^A


本日の

青い手の紋章

持ち主でして(;^_^A


青い手

健康法

「質の良い睡眠をとること!!」


幼いころから眠りが浅く

熟睡した記憶がほとんどないんですよね(;^_^A


実は、

青い手の紋章を持つ人の

傾向なんだそうです。


一番フォーカスしたのは、

ここでして

「寝具・枕などは

自分に合ったものを

実験しながら選択すること」


実は、

自分に合った枕

つくりたいな(。-`ω-)

先日娘に

話していたんですよね(;^_^A



 私の潜在意識 

 が 

 必要としている情報

選択しているんだと

改めて感じた出来事でした(o^―^o)ニコ







0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。