KIN158 振り分け余分なものを捨てることで新しい何かを受け取りませんか?

マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。


本日7月10日は、

KIN158 白い鏡 赤い地球 音2

日です。


白い鏡のキーワード


果てしなさ 永遠性ある秩序 映し出す 調和 美


永遠性を考えてみましょう


赤い地球のキーワード


舵取り 発展させる 共時性 シンクロニシティ  心の連帯


お互い調和しながら進むことによって、可能性が広がっていくことでしょう


音2「二極化」振り分け、余分なものは捨てる


キーワード 挑戦


振り分け身軽にして挑戦する


☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆彡


今日

ふと

呼吸が楽になった♬

感じる瞬間がありました(o^―^o)ニコ


その瞬間

音2

キーワード

振り分け、余分なものは捨てる

思いだしたんです(´_ゝ`)


先月

体調を崩したことをきっかけに

パートを退職し、

自宅療養の道を選びました。


そのことで、

体力・気力

共に少しずつ取り戻し、

わずかですが、

時間の余裕

気持ちの余裕

増えました。


退職する直前、

呼吸が浅いだけでなく、

胸の奥に酸素を取り込むことが

出来ず息苦しさを感じていたんです。


今振り返って思うのは、

それはそうですよね(;^_^A

ということ。


気力・体力・時間

余裕が持てない

ほど

スケジュールを詰め込んでいたんです(;^_^A


不平不満

疲労困憊

手放していない状態で

酸素を取り込むスペース

なんかあるわけない( `ー´)ノ


余分なものは捨てた

ことで

酸素を取り込むスペースが出来た🌈

体感でき

嬉しくなりました(o^―^o)ニコ


今は、

目に見えない感情

でしたが、

勿論

目に見える不用品

処分することで

新しいものを取り込むこと

出来ますよ(o^―^o)ニコ


新しいものは、

人それぞれ🌈


エネルギー?

新しい人間関係?

趣味?

アイデア?


是非皆さんも、

不要なものを捨て、

新しい何かを

ワクワクしながら受け取って下さいね(o^―^o)ニコ











0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。