KIN157 ワクワクと心弾むような意思決定を♬

マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。

本日7月9日は、

KIN157 赤い地球 赤い地球 音1

日です。


赤い地球のキーワード


舵取り 発展させる 共時性 シンクロ二シティ 心の連帯


お互い調和しながら進むことによって、可能性が広がってゆくことでしょう


音1「意思決定」事始め、出発にふさわしいタイミング


キーワード 受容


人の長所、プラス面を認めることを意識する


第四の城

スタート


キーワード 熟成


赤い第一の城の時に撒いた種を

刈入れる時期


☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆彡


昨日までは

第三の城(5/18~7/8)

キーワード 大転換 変容


青い変化の城

停滞や

形骸化を

防ぐために

変化が必要不可欠な時期

でした。


皆さんは、

第三の城

いかが

お過ごしでしたでしょうか?


私は

(家族も含め)

まさに

大転換

という

キーワードが

相応しい時期を過ごしました(;^_^A


何度かお伝えしていますが、

私が体調不良に見舞われ

パートを退職することに(;^_^A


そして、

息子が急遽グループホームに入居。


娘も

現在置かれている環境について、

見直す時期を迎えました(;^_^A


体調不良は勿論なのですが、

息子が自立し、

グループホーム

入居するという出来事は、

喜ばしい反面

喪失感

大きく感じたんですよね(;^_^A


渦中にある間は、

私だけでなく家族も

落ち込みが激しく、

自分を責める日々が続き

大変苦しい思いを

しましたが、

第三の城が明けたら

嘘のように

気分が晴れやか(o^―^o)ニコです


振り返ってみると、

これは

大きくジャンプ

(飛躍)

する前に

かがんでいた時期

だったんだなー

感じます(o^―^o)ニコ


そして、

今日は

第四の城

スタ―ト

でもあり、

音1「意思決定」

日です♪


是非、

ワクワクと心弾む

可能性が広がるような

意思決定をしたいですね(o^―^o)ニコ









0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。