KIN159 頼まれごとは試されごと♬

マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。


本日7月11日は、

KIN159 青い嵐 赤い地球 音3

日です。


青い嵐のキーワード


自己発生 嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神


エネルギーが高まる日


「前向き」「自己否定的にならない」


嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら

自分自身を振り返ってみましょう


赤い地球のキーワード


舵取り 発展させる 共時性 シンクロ二シティ 心の連帯


お互い調和しながら進むことによって、可能性が広がっていくことでしょう


音3 「互いに奉仕する」

キーワード 未知体験


体験したことが人々を繋げるときに役に立ちます


☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆彡


とても

興奮しております

(`・ω・´)


決して変な意味では

ございません( ´∀` )💦


といいますのも、

憧れの存在の方から、

(とても素敵な大人の女性です(o^―^o)ニコ)

とある

お誘いを頂いたのですが、

「私ごときでよろしいのでしょうか?」

恐れおののきつつ

(決して怖い方ではございませんので悪しからず(;^_^A))

お尋ねしたところ

「くわはらさんだからいいのよ♬」

仰っていただき

感動で

心が震えました( ;∀;)


臆病者で、

自分に自信が持てない私。

夢も希望も

人一倍あるくせに、

いつも何か言い訳し、

諦める道

選択してしまうのですが、

今回は

「私だからいい」

なんて

言っていただけるなんて

最高の愛の告白💛

頂いたのと、

マヤ暦の師匠

「頼まれごとごとは試されごと」

仰っていたことを思い出し、

勇気を出して挑戦♬

しようと

決意いたしました(。-`ω-)


挑戦すると決めたからには、

準備することがたくさんあります(;^_^A

が、

ワクワクと心弾むのが隠せない私(o^―^o)ニコ


さあ、

楽しんで準備していきましょう💛


※詳細は決まり次第、

こちらでご報告させて頂きますね(o^―^o)ニコ





0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。