KIN111 考えている時間が勿体ない・・・

マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。


本日、5/24は

KIN111 青い猿 赤い蛇 音7

です。


青い猿のキーワード


魔術 遊ぶ 幻想 高い精神性・知性


「精神世界」「困難を遊び心で乗り越える」「知性」「芸術的気質」

「喜び・楽しみ」などを意識して過ごしましょう


赤い蛇のキーワード


本能 血と情熱 生命力 生き残らせる コントロールの力


自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに

そして、自分自身の気持ちに正直に勇気を持って行動してみましょう


音7 調律する


キーワード 思い込み


情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする


☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☆☽彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆


今日

とっても素敵

お話を伺いました(o^―^o)ニコ


社会的成功を収めている方

ほど

「考えている(あるいは、悩んでいる)時間が勿体ない」

直ぐ決めて行動するんだそうです☆彡


優柔不断

他人軸

私とっては、

衝撃的

お話でしたΣ(・□・;)


確かにそうですよね(;^_^A


私の人生私が主役。


時間は誰にでも平等かつ、

限られているのに、

他人軸で生きて

迷ったり、

悩んだり、

振り回されていて

時間が

勿体無い(´ー`*)ウンウン


潜在意識

本当に必要なことを知っている

のだから(o^―^o)ニコ


そのお話を聞いて、

今日は

あることをすぐ行動に移しました。


そしたら、

心に羽が生えたかのように

軽やか(^^♪

になりました。


音7は、

宇宙と繋がりやすい日です。


是非皆さんも

今日何か

即決してみてください。

良い結果が返ってきますよ(o^―^o)ニコ






0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。