KIN110 信じ、信じられ、頼り、頼られる

マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。


本日5月23日は、

KIN110 白い犬 赤い蛇 音6

日です。


白い犬のキーワード


ハート 愛する 忠実 誠実 家族愛


全てにおいて信頼関係を築いていきましょう


赤い蛇のキーワード


本能 血と情熱 生命力 生き残らせる コントロールの力


自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに

そして、自分の気持ちに正直に勇気を持って行動してみましょう


音6 平等な組織

キーワード 尊重


マイペースに進みながらも周囲を尊重すること


☽☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡


今日のキーワード

の一つ

「信頼」

とは

文字通り

信じて頼ること

なんだそうです。


実は、

信じること

というより疑う機能がそもそもない(;^_^A

出来ても、

頼る

ことは

大の苦手(;^_^Aでして。


変な責任感からか、

自分で全てを抱え込んでしまう習慣があります(;^_^A


そのくせ、

誰にも助けてもらえない(ΦωΦ)

1人感情をこじらせておる

面倒くさいやつ

です(;^_^A


冷静に考えて

逆の立場なら、

気持ちを伝えてくれなくては

どうすればよいのか分らないし、

助けようにも助けられないよな・・・(;^_^A


それに

信用されてないのかな?

と悲しい気持ちになるな

反省(◎_◎;)


今この瞬間から、

面倒くさいやつは卒業して

信じ、信じられ、頼り、頼られる

人間を目指します(`・ω・´)













0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。