kIN112 目の前で起こる出来ごとにいいも悪いもない


マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。


本日5/25は、

KIN112 黄色い人 赤い蛇 音8

です。


黄色い人のキーワード

自由意志 感化する 知恵 人の気持ちを理解する


全体のことを考えながら

自分の出来ることを見出していきましょう


赤い蛇のキーワード

本能 血と情熱 生命力 生き残らせる コントロールの力


自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに

そして、自分自身の気持ちに正直に勇気を持って行動しましょう


音8 調和的共振

キーワード フォロー


生命あるものと共鳴しながら、フォローする


☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆


5月に入ってから、

私だけでなく、

家族が順番に

体調不良に見舞われています(;^_^A


医学的根拠

勿論あるのですが

一番の理由は

各々の潜在意識が

「疲れた。もう休みたい(@_@;)」

願っていたということ(;^_^A

なんだと気づきました。


一見するとネガティブな出来事ですが、

宇宙は

ただ私たちの願いを

真っすぐに

聞き入れてくれただけなんですよね(;^_^A


そのことを知ると、

今目の前で起きている出来事に、

いいも悪いもなく

只々受け止めることが出来そうです(o^―^o)ニコ


さあ!!

明日はどんな明日が、

待っているのでしょうか。

只々受け止める準備をしておきます☆彡












































0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。