受け取るのは波動ではなくい気持ち☽☆彡

マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。


本日3月15日は、

KIN41 赤い龍 黄色い太陽 音2

日です。


赤い龍のキーワード


誕生の力 生命を育む 生命を大切にする


新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで、出会う人々と接し


黄色い太陽のキーワード


普遍的な火・照らす(啓発する)円満・円熟・太陽の力


「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです

無条件の愛を注いでみましょう


音2「二極化」振り分け、余分なものは捨てる

キーワード 挑戦


振り分け身軽にして挑戦する


☽☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡


今日

職場で「自分はこれだけやってるのに( `ー´)ノ」

という波長を出してる人に遭遇しました(;^_^A


実は、

私こういう波長を出す人が

大の苦手です(;^_^A


恐怖心を感じたり、

落ち込んだり

時には

腹が立ったりしてしまいます。


でも今日は、

その人の怒りの波動を受け取るのではなく、

「認めてほしい」「誉めてほしい」「分かってほしい」etc

受け取ってほしい気持ちを、

考えてみたんです(o^―^o)ニコ


すると、

不思議なことに

恐怖心も

落ち込んだ気持ちも

腹立たしさも

手放すことが

出来たんですよね。。。


もう自分でも

ビックリ(@_@;)です!!


そんなことが出来たのは、

今日のエネルギー

おかげかも知れません💛


何を隠そう、

私も家族に対して

こういうことをやりがちです(;^_^A


人は1人1人

魂が違うので、

当然考え方も違うんですよね。。。


そのことを学んで

知っていても、

人間って

すぐ忘れてしまう(;^_^A


だから、

日々

学び

続けることが

大事だなと痛感した日となりました(o^―^o)ニコ












0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。