実は自分の名前が好きではありませんでした。。。


マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。


本日3月14日は、

黄色い太陽 黄色い太陽 音1

日です。


黄色い太陽のキーワード


普遍的な火・照らす(啓発する) 円満・円熟・太陽の力

「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイント


太陽は誰に対しても公平です

無条件の愛を注いでみましょう


音1「意思決定」事始め・出発にふさわしいタイミング

キーワード 受容


人の長所・プラス面を認めることを意識する


☽☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡


今だから言えるのですが、

自分の名前が好きではありませんでした(;^_^A

何なら、

妹の名前

付けて欲しかった

本気で思ってたんです❢❢

名前に込められた意味も、

私を

苦しめる材料の一つでした。。。


そんな立派な人間ではない

両親の期待に添えられない

妻となり、嫁となり、母になっても

家事が上手ではない

夫を支えられない

子供をちゃんと育てられない

愛情を注げていない

自分自身と誰かを比べては、

あれも足りない、これも足りない。。。

自己否定の嵐でした(;^_^A


でも

それは誤解だったんですよね(;^_^A

そう

私の思い込み(;^_^A


本当は、

こんな私にも長所があるし、

愛されているんです

(o^―^o)ニコ


そう思えるまで

随分遠回りしましたし、

沢山の方にお世話になりました(;^_^A


そして

今でも毎日そのことを

再確認・決意

しないと忘れてしまいます(;^_^A


それでいいんです💛

何度でも

再確認

しましょう(o^―^o)ニコ


そこから

無条件の愛が注げるのですから💛







0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。