KIN95 今日のエネルギーが語りかけてくれている


マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。


本日5月8日は、


KIN95 青い鷲 黄色い人 音4

です。


青い鷲のキーワード


クールな知性 先見性 見通す力 ヴィジョンの力


「戦略の目」「創り出す」「心」

などの意味合いを意識しながら過ごしましょう


黄色い人のキーワード


自由意志 感化する 知恵 人の気持ちを理解する


全体のことを考えながら

自分の出来ることを見出していきましょう


音4「計測する」

キーワード  探求


掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)の時



☽☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡


私事ですが、

今パニック状態になっております(;^_^A


現在の状況を持続していくのは、

私にとっても

家族にとっても

負担が大きいと

感じる出来事がやってきました(;^_^A


喜ばしい出来事の裏には、

乗り越えなくてはいけない

大きな問題があって、

1人で抱えるにはあまりにも負担が大きく、

かと言って

もう後戻りするわけにはいかない(@_@;)❢

一人アタフタしています。。。。


そんな今日は、

青い鷲のエネルギーが流れています。

KIN95のエネルギーが、

まるで木を見て森を見ずの私に、

「心を落ち着けて、問題を一つ一つ冷静に解決するように」

と語りかけてくれているようです(;^_^A


さあ!!

パニック状態に終わりを告げて、

問題を一つまた一つ解決へと導いていきましょう☆彡








0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。