青い手の13日間は癒し?知る?遂行?


久々の更新してみようと思います。。。


本日3/11は、

KIN 37 赤い地球 青い手 音11

日です。


赤い地球のキーワード

舵取り 発展させる 共時性 シンクロニシティ 心の連帯


お互い調和しながら進むことによって、可能性が広がっていくことでしょう


青い手のキーワード

遂行 知る 癒し 成就させる力 理解し把握する


それぞれの現場で、把握、理解し

粛々と「やるべきことを」遂行してみましょう


音11「エネルギーの解放」

キーワード 初志貫徹


閉塞感を解放すに信念を貫く


☽☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡


青い手の13日間も、

あっという間に11日目を迎えました。

皆さんにとって青い手の期間は、

癒しの期間になってるでしょうか?


それとも知る期間?

遂行する期間?

理解し把握する期間?になってるでしょうか?


私にとってこの青い手の期間は、

自分自身の置かれている状況を

知るから始まり、

問題を解決するため遂行する、

理解し把握する

癒し

順番で

来ています(;^_^A



私ごとですが、

この月曜日から

パニック障害の発作

起こす前兆があり

仕事をお休みしなくてはいけない

状況化にありました。

まずここで

自分が置かれている状況

知った訳です(;^_^A

喜怒哀楽

全てのストレスが溜まっていたんですね(;^_^A


翌日には治まる

言い聞かせてみたものの、

仕事に行くことを考えると

また発作を起こすを繰り返すので、

皆さんに迷惑かけるのを心苦しく思いながら

一週間お休みさせて頂くことを遂行しました。


正直

心身共に辛い状況でしたが、

このことがあったおかげで、

今の状況を理解、把握

今後の対策を考える

きっかけとなりました(o^―^o)ニコ


一見良くない出来事に見えることが、

実は必要な事で

癒し

もたらせてくれたように思います♪


残るは、

成就させる力

発揮することのみです☆彡

そのことは、

また次回綴ります。。。

0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。