KIN181 互いの違いを認めることで助けられる

マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。


本日11/15は

KIN181 赤い龍 白い犬 音12

日です。


赤い龍のキーワード


誕生の力 生命を育む 生命を大切にする


新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで、出会う人々と接してみましょう


白い犬のキーワード


ハート 愛する 忠実 誠実 家族愛


全てにおいて信頼関係を築いていきましょう


音12「複合的安定」


キーワード 共有


分かち合う関係を築きながら、問題処理に向かう


☽☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆


50歳にして、

改めて

考える出来事がありました。。。


私自身

心身共に辛く

助けてほしい

ヘルプ

出していたつもりなのですが、

伝わらないということを何度も経験しました。


そのことで辛く悲しい思いをしましたし、

腹立たしく思うこともありました。

最終的には、

私の伝え方が悪いのかも(。´・ω・)?

落ち込んでしまうほど(;^_^A


ある時

信頼を寄せている方に

そのことを相談したところ、

みんなそれぞれ違いがあり

受け止め方が違うこと、

そのことを認めることで、

辛い思いをすることも、

悲しむことも、

腹立たしく思うこともなくなるよね(o^―^o)ニコ

アドバイスをいただいたんです。


そして

何より大切なのは、

シンプルに助けを求めること(´_ゝ`)

だと。


こうして私は、

その方に救われたのです(^o^)


今困っているそこのあなた、

シンプルに助けを求めてみましょう♪

あなたを救ってくれる人が

現れますよ(o^―^o)ニコ





0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。