全てはあなたに対するメッセージ💌

マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。


本日、3月12日は

KIN38 白い鏡 青い手 音12

の日です。


白い鏡のキーワード


果てしなさ 永遠性ある秩序 映し出す 調和 美


永遠性を考えてみましょう


青い手のキーワード


遂行 知る 成就させる力 理解し把握する


それぞれの現場で、把握、理解し

粛々と「やるべきことを」遂行してみましょう


音12「複合的安定」


キーワード 共有


分かち合う関係を築きながら、問題処理に向かう


☽☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡


最近

「龍」

の話

耳にしたり、

YouTubeで目にしたりする

機会が増えたと感じていました。


そんな中

昨日より、

激しい腰痛に見舞われ、

マッサージに行ったところ、

そこでも

「龍」の話が(@_@;)!!


要約すると、

日本列島は「龍」のひな型であること

日本人は皆「金龍」

護られていること

日本列島を護ってくださっているは、

まだ目覚めていないこと

そろそろ目覚めていただく必要があること

などetc


心地良いマッサージを

受けながら、

「龍」

まつわるお話を聞かせていただく

という贅沢な時間を過ごさせて頂きました(o^―^o)ニコ


本日

白い鏡の日

映し出すキーワード

です。

映し出されるのは、

心のありよう。


腰痛

スピリチュアルなメッセージとしては

「お金に対する葛藤や後悔」「不安や恐れ」

が関係するんでそうです。


そのことを知って、

まさに今の自分の心が

腰痛

という形

で映し出されている

ビックリ(@_@;)!!


なぜなら、

先週パニック障害の発作が原因で、

パートをお休みしていたから(;^_^A

その分お給料は確実に減る訳ですが、

支払いは減りません(;^_^A

そんなことを昨夜考えていたところの出来事だったんですよね💦


そして、

痛みに対する不安と恐怖に

「助け」「救い」

求めたんです(;^_^A

その答えをいただくために、

今日の出来ごとがあったとしか思えません(o^―^o)ニコ


何気なく耳にしたり、

目に留まったりするものは、

あなたに対するメッセージ💌


そう考えると、

一見良くないことのように見える出来事も、

不安に思うことなく受け止められますね✨







0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。