モチベーションを保つには?

マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。

今日は、

KIN241


赤い龍 青い鷲 音7の日です。


赤い龍のキーワード


誕生の力

生命を育む

生命を大切にする

新鮮な気持ちと慈愛、母性のエネルギーで、
出会う人々と接してみましょう

青い鷲のキーワード


クールな知性

先見性

見通す力

ヴィジョンの力

戦略の目 創り出す 心
などの意味合いを意識しながら
過ごしましょう

音7調律する

キーワード 思い込み


情報を絞り、
プラスの思い込みで
意思を強くする


☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:
青い鷲の日も、7日目を迎えました。

みなさん、心身のモチベーションは
いかがでしょうか?

実は青い鷲の13日間は、
モチベーションをコントロール
するのに困難な
な時なのです。

鷲は、
優雅に空を飛ぶだけではなく、
獲物を見つけるやいなや、
急降下で
地上に舞い降りますよね^^;

そして、
そのエネルギーを
わたしたちは、
受けているんです^ ^

心と、体は繋がっています。

あなたの心が、
キャッチした対象(獲物?)を、

ポジティブ

と捉えるか、

ネガティブ

と捉えるか、

モチベーション

を、

保てるか?


保てないか?


が変わってくるのではないでしょうか?

実は、
今は、
ネガティブな出来事と思われる
ことも、
振り返ってみると、
あの時、

あのことがあったからからこそ、

今わたしはこうして存在出来ている.*・゚ .゚・*.


ということは、
どなたにでも、1つや2つありますよね?

ない、ないヾノ∀`)

って思ってるそこのあなた(`・ω・´)ゞ


落ち着ける時間をつくって、
振り返ってみてくださいね॰˳ཻ̊♡

必ず、みつかるはず!!

振り返れば、
全てポジティブ♫

0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。