両親の愛は、太陽のように

マヤ暦アドバイザー

くわはら  ひろこ

です。

今日は、

KIN240


黄色い太陽 青い鷲 音6

の日です。

黄色い太陽のキーワード


普遍的な火、照らす(啓発する)

円満、円熟、太陽の力

変わらないもの 分け隔てなく

知恵を使って

が大切なポイントです

太陽は、誰に対しても公平です

無条件の愛を注いでみましょう

青い鷲のキーワード


クールな知性

先見性

見通す力

ヴィジョンの力

戦略の目 創り出す 心

などの意味合いを意識しながら
過ごしましょう

音6 平等な組織

キーワード 尊重


マイペースに進みながらも
周囲を尊重すること

☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:

実は、
わたし
50歳を目前としたいい大人
なのですが、

つい何年か前まで、

両親に愛されていない


いないと思っていました。

第一子として誕生した
わたし。

父も、母も
初めての子育てに
不安や、戸惑い、悩みが
尽きなかったことと
今から分かります^^;

とある方に
このことを
話したことがありました。

そしたら、こんなことを
教えてくれたのです。

赤ちゃんって、
泣いたら
母や、父が
愛情を持って、

オムツ交換かな?

お腹すいたのかな?

眠たいのかな?

ってお世話してくれるでしょ?

泣いても

母や、父に
 
放ったらかしにされていた

赤ちゃんは、


3歳までに亡くなるんだよ。


いろいろ辛いことが
あったかも知れないけど、
こうしてここまで生きて来れた

あなたは、

間違いなく御両親に

愛されて育ったんだよ♡♡

と。
その言葉が、
私の胸の奥深くに
すとーん
落ちたのを感じました☽・:*

わたしから
みえていたのは、
両親の一面だけだったんですね。

不器用ながらも、
わたしの両親は、

分け隔てなく、

わたしたち姉妹を愛してくれてたん

ですね॰˳ཻ̊♡


まるで、
太陽のように☀︎*.。

照れくさくて、
直接
感謝の気持ちを伝えることが
出来ませんが、

この場を借りて

ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡


あなたの
太陽は、どなたですか?

0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。