あなたの大切な人を支えるために

マヤ暦アドバイザー

くわはらひろこ

です。

☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・

今日は、

KIN52 黄色い人 黄色い太陽 音13

の日です。

黄色い人のキーワード


自由意志

感化する

知恵

人の気持ちを理解する

全体のことを考えながら、
自分の出来ることを見いだしていきましょう


黄色い太陽のキーワード


普遍的な火、照らす(啓発する)


円満、円熟、太陽の力

変わらないもの、分け隔てなく、
知恵をつかってが大切なポイントです

太陽は誰に対しても公平です

無条件の愛を注いでみましょう


音13 超越する

キーワード没頭


現状を超越し、没頭することで
集大成へ

☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・

愛犬の散歩コースで、
公園を通るのですが、
つくつくぼうしの鳴き声が聞こえ
ました。

お盆明けから、
家族の用事や、看病で
走り回ったり、家に篭ってる間に
季節が1つ進んでたんですね
^^;
そして、
ようやく自分の病院へ
行くことも出来ました^^;

子どもたちの母親でもあり、
年齢を重ねた両親の娘でもある
私。

どうしても、
自分の健康について、
後回しになりがち(。>ㅿ<。)

逆に考えると、
子ども達や、両親を支えるために、
自分のメンテナンスを
第1に考えないと
行けませんねチ───(´-ω-`)───ン

あなたの大切な誰かを、
支えるために、
黄色い太陽のキーワードでもある
誰に対しても公平
無条件の愛
を実践するためにも、
ご自身の心や、身体にも
向けてくださいね^ ^

さて、皆さんは黄色い太陽の13日間、
どんな風にお過ごしでしたでしょうか?

キーワードを意識したり、
実践されたりできましたでしょうか?


今日で、
黄色い太陽の13日間が終わると共に、
第1の城=種まき=目標をたてる、
夢を描く期間は、
終わります☽・:*
明日からは、
第2の城=育った芽を間引く=目標の達成や、夢の実現のために、試されるようなこと、心揺さぶられることが
起こる期間に入ります☽・:*

決して
恐れず、前へ進んで行きましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡

0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。