わんちゃん、ねこちゃんにも使えます

マヤ暦アドバイザー

くわはらひろこです。


☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*

今日は、
KIN43 青い夜  黄色い太陽  音4
の日です。

青い夜のキーワード


豊かさの力

夢見る

直感

囲い込み

想造を広げて行って見ましよう

黄色い太陽のキーワード


普遍的な火、照らす(啓発する)

円満、円熟、太陽の力

変わらないもの、分け隔てなく、
知恵を使ってが大切なポイントです

太陽は誰に対しても公平です
無条件の愛を注いでみましょう

音4 計測する

キーワード探求

掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)のとき
 
☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・
今日の、音4のキーワードでもある、様式作りの大切さを、
今ヒシヒシと感じています^^;

と言っても、
地球規模の問題ではなく、
愛犬のおトイレ問題^^;
です。

室内犬(ポメラニアン ♂ 5歳)
がいるのですが、
お手や、お座り、伏せ、待て
は出来るのに、
おトイレだけが出来ないのか?
反抗されてるのか?

躾の本などを参考にしてるのですが、
なかなか上手く行かず
チ───(´-ω-`)───ン

幼い子供のトイレトレを、
彷彿させるほど、手こずってます。

恐らく、わたしが掘り下げ切れていない何かが、あるのでしょうね(-ω-;)アレ?

掘り下げるといえばΣ(⚭-⚭;)
まだ、うちのポメラニアンの
KINを紐解いていないことに気がつきました^_^;

家族の一員である、ワンちゃん、ネコちゃんも、マヤの叡智であるツォルキン暦で、本質や、役割、課題などを紐解くことが出来るんです♬︎♡

わんちゃん、ねこちゃんの本質を知れば、躾や、ふれあい方に役立ちますよ
( ♡ ´罒` ♡ )


焦らず、怒らず、知恵を使って
トイレトレに励みます^_^;

0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。