お金=労働時間の対価を受け取る

マヤ暦アドバイザー

くわはらひろこ

です。

☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・

今日は、

KIN20 黄色い太陽 白い魔法使い 

音7

の日

黄色い太陽のキーワード


普遍的な火、照らす(啓発する)

円満

円熟

太陽の力

変わらないもの、分け隔てなく、
知恵を使ってが大切なポイントです

太陽は誰に対しても公平です

無条件の愛を注いでみましょう


白い魔法使いのキーワード


永遠性の魔法 

魅惑する

魔法の力

罪を許す女神

重荷を背負う

最高の魔法は、愛するということ

受容、まずは受け入れましょう

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう

音 7 調律する

キーワード 思い込み


情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・

越川代表の講座の中で、
お金についてのお話が出て来ました。

お金をいただくことは、
労働した時間の対価であること、

また、お金もしくは、利益は
労働継続の条件であること。

勿論、法外な対価をいただくことは、
よろしくないとのことです。

この言葉をお聞きして、
ようやく

お金を受け取ることに

対する恐怖心の

ブロック

が、

外れそうです

(*˘︶˘*).。.:*♡


どうやら

潜在意識で、
自分には、存在価値がない
と思い込んでいる
ようなのです。


主人から、
生活費をいただくのですが、
私以外家族の為に使うのは抵抗ないのですが、
私自身の物
を買うことに凄く抵抗があるんです
よね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

私の物を買ってしまったばかりに、
家族の為に使うお金が足りなく
なるのでは?
と言う不安が付き纏っています(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

そのせいか、
主人から1番聞きたくない
言葉

誰が食べさせてると思ってるねん?!

と言われたことは、
数知れず。

でも、
これはわたしがそう言わしてたんですね^_^;

わたしがお金を、対価を
受け取る価値がない
思い込んでるから(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

家族は、平等。
縦の関係はないんです。

それは、人間関係において
同じ。

実は、
わたしが1番嫌だと思っていた
縦の関係
自分の心の中で、
作り出してたことに
気づくきっかけを
頂きました♡♡

主婦だって、
母親だって、
娘でだって、
立派に役割=労働
を果たしているのです。
❀.(*´▽`*)❀

堂々と

対価を
受け取りましょうね♡♡


今日は、
宇宙に繋がりやすい日。

是非、
プラスの思い込みで
繋げてください☽・:*

0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。