考える人を辞めることと、マヤ暦のエネルギー

マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。

昨日からスタートした、
マヤの新年。

昨日の
事始め、

出発にふさわしいタイミングの


エネルギーに乗るぞ!!


と決めた私。

でしたが、
そこまでは良かったのに、

こんなことしては、


誰かに批判されるのでは?


という迷い、恐怖が
生じたり

私のことは、

私が自分で決めていいんだ!


と言う答えにもどったり、

考えがループしておりました^^;


自分の行動や、思考を


決定するのに、


権利があるのは私自身。


そこに、正しいも、不正解もない。


ということを知識として、
知ってるのに。

まだまだ、
過去を手放せて
いないようだと実感。

すると突然
ある人に、

くわはらさん、

人の評価ばっかり気にして

生きていたら、

時間がもったいないよ?


ずっと、ロダンの考える人

のままでいるの?


もったいないよー^ ^


とアドバイスされて、
目から鱗が落ちた瞬間を
鮮明に
思い出しました。

そうでした、そうでした(⸝⸝› ‹⸝⸝)💦

あの時、

考える人は、今日を限りに
もうやめるね!

って約束しましたね^ ^

その人は、
そんなことを私に投げかけた
こと自体、
忘れてるかもしれない。

でも、
私にとっては、

過去を手放せすキッカケになった

とても

大切なキーワード。


皆さんにも
そんなキーワードがありますか?

☽︎‪︎.*·̩͙‬☽︎‪︎.*·̩͙‬☽︎‪︎.*·̩͙‬☽︎‪︎.*·̩͙‬☽︎‪︎.*·̩͙‬☽︎‪︎.*·̩͙‬☽︎‪︎.*·̩͙‬☽︎‪︎.*·̩͙‬☽︎‪︎.
今日は、

KIN2

白い風 赤い龍 音2 


白い風

キーワード


霊 伝える 繊細な感性 感情

霊的スピリチュアルなエネルギーが強まる期間

心の世界に戻ろうという意識が働く期間


霊的、精神的、道徳的品性を高めていきましょう

赤い龍

キーワード


誕生の力

生命を育む

命を大切にする

新鮮な気持ちと慈愛、
母性のエネルギーで、
出会う人と接してみましょう

音2 二極化 

振り分け、
余分なものは捨てる

キーワード

挑戦

振り分け、身軽にして挑戦する

☽︎‪︎.*·̩͙‬☽︎‪︎.*·̩͙‬☽︎‪︎.*·̩͙‬☽︎‪︎.*·̩͙‬☽︎‪︎.*·̩͙‬☽︎‪︎.*·̩͙‬☽︎‪︎.*·̩͙‬☽︎‪︎.*·̩͙‬☽︎‪︎.



今日のエネルギーが、
私に上記のエピソードを
思い起こさせてくれたに違いない
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

改めて、
マヤ暦のエネルギー
を体感させて頂きました❀.(*´▽`*)❀.

このスピンでは、
皆さんとも、
是非共有させて頂きたいと思っております。

その機会には、

よろしくお願い致します❀.(*´▽`*)❀.


0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。