happy new spin

マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。

今日、7月13日は、

マヤ暦では新しいspinの始まり

の日

に当たります。

日本的に言うと、

お正月

と言うことにあるのでしょうか。

一年の計は元旦にあり


なんて言いますが、

マヤ暦でもまさにそうでして

この260日で達成したい目標


をたてる日、

あるいは刻印する日

となっています。

そして、

今日から始まる赤い龍の

13日間に達成したい目標

をたてる日でもあります。

書いていてなんですが
なんだか忙しい日になりますが、

大それた目標でなくてもいいんです

オーケー(*´∀`)ノ

例えば、

13日間の目標であれば、


メールに返信する


美容院を予約する


友人と会う約束をする


不用品を捨てる


講座に参加するなどなど。


13日間で達成したい目標であれば、
大丈夫ですよ。

260日間の目標も然り

260日後に達成しておきたい目標
に向かって、
計画をたてる感じで良いと思います。

そして、

途中書き足すことも、

修正も可能です( ̄+ー ̄)


私的には、
ここが
マヤ暦の救い
だと感じています♡

雁字搦め

こうあるべき
となると、
そのことに囚われ過ぎて
身動きが取れなく
なってしまうので☺︎

いえ、これは
私のことです☺︎

昨日、
未来のミライが放映されてましたね。

ご覧になられた方もいらっしゃると思います。

その中で未来のみらいちゃんの

"ほんの

ささやかなことが積み重なって

今の私たちを形作ってるんだ''



と言うセリフがあります。

あの時、

あの出来事があったからこそ、

今の私がある


と言う体験や、
経験は
どなたにも1つは思いあたるのでは
ないでしょうか?

私にとって、その1つが

マヤ暦との出会いでした✴︎


目標も、瞬時には達成できませんし、今の私たちも瞬時に形作られた訳ではありませんもんね〜🎶

1日、1日の積み重ねが、
13日の区切りとなり、
13日の積み重ねが
260日後につながっていくってことになりますね👀


そして、

生きる

と言うことも。

☽︎‪︎.*·̩͙‬☽︎‪︎.*·̩͙‬☽︎‪︎.*·̩͙‬☽︎‪︎.*·̩͙‬☽︎‪︎.*·̩͙‬☽︎‪︎.*·̩͙‬☽︎‪︎.*·̩͙‬☽︎‪︎.*·̩͙‬☽︎‪︎.

赤い龍 赤い龍 音1

赤い龍のキーワード

誕生の力

生命を育む

生命を大切にする

新鮮な気持ちと、慈愛、母性のエネルギーで、出会う人々と接してみましょう

音1  意思決定 事始め、
出発にふさわしいタイミング

キーワード  受容

人の長所、
プラス面を認めることを意識する

☽︎‪︎.*·̩͙‬☽︎‪︎.*·̩͙‬☽︎‪︎.*·̩͙‬☽︎‪︎.*·̩͙‬☽︎‪︎.*·̩͙‬☽︎‪︎.*·̩͙‬☽︎‪︎.*·̩͙‬☽︎‪︎.*·̩͙‬☽︎‪︎.


KIN1でもあり、第1の城のスタートでもある今日。

事始め、
出発に相応しいこの期間に、
私も出発の準備にかかります♪。.:*・゜♪。.:*・゜
まずは
名刺作りと、
メアド作りから^ ^

0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。