今日から青い鷲の13日間

マヤ暦アドバイザー

くわはらひろこ

です。

今夜は、

ストロベリームーン🍓

と呼ばれる

満月の日🌕

ですね。

そして、
今日から

青い鷲の13日

の始まりの日
です。

KIN235

青い鷲 青い鷲 音1


青い鷲のキーワード

クールな知性


先見性


見通す力


ブィジョンの力


戦略の目、創り出す、心

などの

意味合いを意識しながら

過ごしましょう


音1 意思決定


キーワード

受容


事始め、出発にふさわしい

タイミング


人の長所、プラス面を認める

ことを意識する


一言に

といっても、
いろんな意味合いが
含まれていますよね。

臓器をあらわす、

心臓

考える

思うこと

精神や、心理

真ん中、中心

などなど。

皆さんは、

の一言に
どんな意味合いを感じ、
持たせる13日間を
お過ごしになるのでしょうか?

おりしも、
現在第五の城の期間。

刈り入れたものを整理し、
再スタートに備える

感動のクライマックス

の期間です。

青い鷲の

戦略の力

見通す力

ブィジョンの力

を受けて、

7月13日からスタート

する
次のスピンに備えて、
新たな目標を思い描くことも、

また、
残り26日となった
このスピンで

やり残した目標がないか?

見直して頂くのも、

音1の日なので、
この13日間の目標を
立てて頂くのも

な日ですね•*¨*•.¸¸♬︎


私自身、
このスピンのKIN1
10月26日
に立てた目標を見直して
みました。

自分が行動にうつさなければ、
達成出来ない目標

どなたかに、
協力していただいて
はじめて達成出来る
目標、

自分を内省し、
思考を意識し、
今までの意識を変化させる
目標
たてていたようです。

このスピンで、
達成出来た目標達成もあれば、
引き続いての
課題
としての目標もあり。


目標の
棚卸しの1日
になりました(´∇`)

みなさまも、
1日15分ほど
自分のための時間をとって
目標の棚卸し
いかがでしょうか?
ただいま、本格始動に向けて
準備中です。
整い次第、ご報告させて頂きます。

0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。