全て繋がった日

突然ですが、

魂のブループリント

という言葉を
ご存知ですか?

マヤ暦アドバイザーの

くわはら ひろこ

です。

魂のブループリント

とは?
ざっくり言いますと、
過去、現在、未来
 の      

自分の人生の設計図

なんだそうです。

この

魂のブループリント

は、

アカシックレコード

と呼ばれる
宇宙の図書館に記録
されてるんだそうです。

✴︎諸説あり

本日、
私自身の

魂のブループリント

をリーディングして頂く
機会に恵まれました。

私、
自慢ではありませんが、

聖人君子

などには程遠く^^;

自分の環境を
恨んだり、嘆いたり。

ほかの人を羨ましく
思ったり、
妬んだりしてきました。

そして、
そんな感情を抱く自分を
責め続けてきましたし、
ほかの人が、
そんな感情を抱くことにも
嫌悪感を
抱いてきました。

リーディング
していただいて学んだことは、
両親をはじめ、
兄弟、姉妹
パートナー、
子供、
友人、
職場の人々など、
どんな人に出会うか?

また、
この環境でどんな体験を
するか?

そこから何を学ぶか?
ということを、
自分自身で設計しているんだ
ということ。。。

そのことを
お聴きした瞬間、
自分自身の歩んできた人生
に、

無駄

間違い

など存在しない
ということや、

全てに意味があり、

学ぶべきこと

だったんだと
腑に落ちました。

そのことで、

自分を許す

きっかけ、
あるいは、

過去を手放すきっかけ

掴めた気がします。

合言葉は、

''自分自身で設計してきたこと"

ですよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

そして、
その体験から何を学んだか?

すぐには理解出来なくても、

ベストなタイミング

で答えはでます❀.(*´▽`*)❀.


そうなんです。
今日の私のように☪︎*。꙳

本日6月17日は

KIN234

白い魔法使い  白い風  音13 


白い魔法使いのキーワード


魅惑する


重荷を背負ってあげる


魔法の力


罪を許す女神


最高の魔法は、愛するということ
受容。
まず受け入れましょう。

そのまま人も、
現実も受け入れてみましょう。

音13 超越する


キーワード

没頭

現状を超越し、
没頭することで集大成へ

少し先の未来に
ついてもリーディング
していただきました。

まさに、
音13のキーワード

没頭

に関するものでした。
自分の感性に嘘、偽りのないものに、

没頭する

ことで、

本来の魂の姿

が現れ、

豊かさを手に入れる

ことができるのだそうですよ。
ご一緒に、
見つけてくださいませんか?
本格始動に向けて、
準備中でございます。

整い次第、
詳細をアップいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。