KIN185 神社での感動と新たな決意:自分の目標に向かって準備を整える

マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です


本日4月23日は、

KIN185 赤い蛇 青い夜 音3

の日です



赤い蛇のキーワード


本能 血と情熱 生命力 生き残らせる コントロールの力


自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに


そして、自分の気持ちに正直に勇気をもって行動してみましょう


青い夜のキーワード


豊かさの力 夢見る 直感 囲い込み


イメージを広げ、豊かさを体感しましょう


音3 未知体験 子ども心のような好奇心で行動しよう


未知なものなものに対して関心を持つ  体験したことが全て役にたちます


☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆彡


本日、神社へ参拝に行きました。

不思議な話なのですが、

目的地である神社が近づいてくると、

胸が震え、

涙がこぼれそうになりました。

参拝するために本殿へ歩みを進めると、

ジョージ秋山氏の「浮浪雲」より、

大阪府神社庁からのメッセージがありました。

「富士山に登ろうと心に決めた人だけが富士山に登ったんです。

散歩のついでに登った人は1人もいませんよ」と。 

 その瞬間、

私はこのメッセージを受け取るために呼ばれたんだと感じました。

というのも、家族がそれぞれ新しい環境になり、

私の生活時間が大きく変わりました。

同時に、

私が置かれている環境を打破するためにはと思案中だったのです。

私は散歩のついでに登ろうとしていたのだと感じると同時に、

「それは無理難題(;^_^A」と腑に落ちました。

富士山に登ろうと決めた人は、

そのために必要な準備を怠っていないはず。

ふらりと立ち寄るなんてとても無理。

そのことに気づかせてもらい、

私の目標を達成するために今すべきことをしっかり準備しなくては(; ・`д・´)と思いました。 

 また、

ふと家族や周囲の人が私に提案してくれるアドバイスは、

神様からの伝言ということもあるのだと感じました。

今の私に最適なことしか起こらない。そんなことを感じた一日でした。 

0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。