受容が腑に落ちた日

マヤ暦アドバイザー

くわはらひろこ

です。

ブログを綴りながら、
改めて
思い起こされたことが
あります。

受容

については、
以前にも
綴りましたが、

その人の
マイナス面に
目を向けるのではなく、
プラス面に、
目を向ける。

目を向ける=全てを受け入れる
ということではない
んです。

このことを学んで、
頭では理解
してたつもりでしたが、
心では
理解してなかったんだ
ということに。

ある日
突然
そのことが腑に落ちました。

職場や、
周囲のあの人
苦手な一面
全て受け入れる
必要はなく、
プラス面に目を
向ける
んだ
.+*:゚+。.☆

ここ、
何日も
頭を悩ませていた
 
人間が出来てない
自分が許せない

という思いに
ようやく終止符を
打てそうです。

自分のことを、

受容

出来ないことには、
始まらない

そんなことを
思った今日。

気づきがキーワードの
黄色い種のエネルギーの
おかげかも知れません。
+*:゚+。.☆


今日は

 

KIN24     


黄色い種 白い魔法使い 


音11

黄色、種と聞いて、
どんなイメージをお持ちですか?

今、
思い起こしイメージ、
膨らませたイメージを
大切にして
下さいね。
決して、
間違いではありません。
ここでは、
想像したイメージにプラス
する形で、
キーワードをお伝えしていきますね。

たねと読みます。

植物、果物、野菜

全て
種から発芽し、
実りをもたらしてくれます。

あんな
小さな1粒に、
植物、果物、野菜
全ての情報が詰まっています。

種が発芽するためには、
休眠、気候、水など
の条件が必要ですが、
1番必要なのは
殻を破ることですね。

そのためには、
殻が柔らかくある
必要があります。

そんなことを
イメージしながら、

黄色い種のキーワード

開花の力 気づき 目覚め 生命の種

本質を見つめ、気づきのある生活を目指してみましょう。

 音11のキーワード

初志貫徹

閉塞感を解放する為にも、
信念を貫く。

現在、
個人カウンセリング、
もちろん、
大切なご家族の一員である
ペットのカウンセリング
についても
準備中です。
準備が整い次第、
お知らせ致します。

明日から、
1週間のスタートですね
.+*:゚+。.☆
気分を切り替えて
参りましょう♡♡

0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。